やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteの都会っ子 純情はデイリー3位発進・・・!

イメージ 1


℃-uteの3rdシングル「都会っ子 純情」は3位でした



今回もシングル発売イベントの応募券付きですが、

指数は7247でちょっと低いかったかも

デイリー1位の関ジャニさんの指数は54147でダントツなのは

予想通りでしたが、

2位との指数の差は89で、惜しかったですね。


楽曲自体は力強いポップスで

情感が感じられるようになりましたが

曲調はやや古めで新鮮味が無かったかも知れません

また、

発売イベントもマンネリ化してきていて

インパクトが弱くなってプレミア感が薄れてきたのも響いたのではないでしょうか


デイリー3位は悪いスタートではありませんが、

℃-uteの勢いと将来的な期待感を考えると、もう少し伸びてほしかったですね・・・。