やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん、みっつぃー、なっきー、ちっぺの「勝利のBIG WAVE!!!」PVレビュー

イメージ 1

ポップでカラフルで底抜けに明るいPVは久し振りですねえ。

Dohhh UP!さんで、

11/14リリース予定のアテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!」のPVが配信されています

当初はアテナの第2弾として、

ガキさん初のソロシングルになると思っていたのですが、

みっつぃー、なっきー、ちっぺが加わり

娘。と℃-uteの混成ユニットで歌うことになったこの曲

ややおとなし目のメンバーが集まったなあという印象でしたが、

ガキさんが笑顔でひっぱることで、めっちゃ明るいユニットになりましたね。


PVのほうも、

番組のアニメシーンを随所に挟み込みながら、

アニメキャラに負けないぐらいメンバーの個性が弾けていて

ポップでカラフルな仕上がりになってました


最近は、

娘。も℃-uteもPVで深みのある表情を求められることが多く、

単純に明るい楽しい作品は少なくなってきているだけに、

今回の底抜けに明るいPVは逆に新鮮に感じましたね


曲も可愛くて勢いがあるし

アニメ人気にうまく乗れば、ブレイクするかも知れません・・・。