やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーがひこうき雲♪をしっとりと・・・

イメージ 1

まっつーユーミンの初期の名曲をしっとりと丁寧に歌ってましたねえ。

昨日(10/15)の歌ドキッ!は、

まっつー荒井由美さんの「ひこうき雲」に挑戦しました

ユーミンの場合、

初期の荒井由美さん時代は素朴でしみじみとした曲が多く、

結婚後(松任谷由美さん)はゴージャスに派手になっていった印象があるのですが、

まっつーは大御所に気後れすることなく、のびのびと歌ってましたね

素朴な味わいは残しつつ

まっつー節を響かせて声がよく伸びていて、しっとりと丁寧に仕上げてました。


ということで、

今回でフィーチャリングまっつーは終了しました。

毎回高い完成度で、トップバッターとしての役割を十分に果たしましたね

そして今日からは、

2番バッターとして裕ちゃんが登場します

バトンをしっかりと受け継いで、良い流れを続けてほしいですね・・・。