やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーから裕ちゃんへ・・・今週の歌ドキッ!は・・・

イメージ 1

フィーチャリング第2弾は、ハロー!のリーダーの登場ですね。

今週から来週初めの歌ドキッ!は、以下のラインナップになっています。
●10月15日(月)『ひこうき雲松浦亜弥

Special  Feature 'YUKO NAKAZAWA'
MC 'REINA TANAKA'
●10月16日(火)『秋桜中澤裕子
●10月17日(水)『Boogie-Woogie Lonesome High-Heel』中澤裕子(アンコール放送)
●10月18日(木)『だんな様』中澤裕子
●10月19日(金)『シルエットロマンス』中澤裕子
●10月22日(月) <Talk Day>『歌ドキッ!プレイバック!!』中澤裕子×田中れいな
●10月23日(火)『帰れない二人』中澤裕子

歌ドキッ!5thシーズンの、フィーチャリング第2弾は裕ちゃん。

声量や声の伸びにやや不安のある裕ちゃんですが、

山口百恵さん、大橋純子さん、井上陽水さんと実力派揃いのラインナップで

番組から挑戦状を叩きつけられた感じ

ここはハロー!の番長(間違えました。リーダーです)として

ビシッ!と決めてほしいですね


また来週早々には、れいにゃとのトークバトルが控えています。

同じ匂いを感じると話していたふたりだけに

遠慮無用のガチンコ対決を期待したいですね


う~ん、

5thシーズンのフィーチャリングは、6日で一人分なんですね。

ということは、

毎週1日ずつずれていくわけで

今まで1週間単位だったので慣れるのに時間がかかりそうですね・・・。