やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのLALALA 幸せの歌♪PVレビュー

イメージ 1

化粧品のCMのように、みんな綺麗にメイクしていたPVでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

℃-uteの4枚目のシングル「LALALA 幸せの歌」のPV配信が始まりました


昨年末の紅白で披露した時から評判はいまいちでしたが、

ワンダコン、ハロプロコンと生で聴いて

さらに今回PVを見て、ようやく℃-uteバージョンに慣れてきた感じ

いつもは元気でパワフルな℃-uteですが、

今回は化粧品のCMのようにみんな綺麗にメイクして

ダンスも控えめでしっとり感を前面に押し出してきてますね。


℃-uteはハロー!の最年少グループなので、

ストレートに若さ溢れる瑞々しさをアピールしたほうがいいと思いますが

今回はまいみぃをセンターに持ってきたことでコンセプトを変えてきたのかも

まいみぃは

化粧品のモデルさんもそのまま務まるのではないかというぐらい綺麗なので

美しさ重視のPVに仕上げたのかも知れませんね


う~ん、

まいみぃはなっちとのユニットといい

今回の新曲といい、強力にプッシュされてる感じ

℃-uteとしてのグループカラーも、少し変化しそうなぐらいの勢いですね・・・。