やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よと唯やんのさよなら人類・・・♪

イメージ 1

ふたりともたいせいの挑発には乗らないで、きっちりと歌ってましたねえ。

昨日(2/4)の歌ドキッ!は、

み~よと唯やんがたまの「さよなら人類」に挑戦したアンコール放送でした


どうも初回放送は録画を失敗していたようで、

フルバージョンを見るのは初めてでしたが、

ふたりとも個性を発揮して、きっちりと歌ってましたね。

たいせいがバラエティのノリでサポートしてましたが、

挑発に乗るような安易なことはせずに、

歌に徹していて正解だったと思います


歌ドキッ!の場合、

やや地味なメンバーでアクセントを付けたい時に、

たいせいを飛び道具的に配置することが多いと思うのですが、

(なっち、まっつー、裕ちゃんの時に出演したことはないですから)

正直なところ、煩すぎて邪魔に感じることが多々あるのも事実。

自分はハロー!のメンバーの歌を純粋に聴きたいので

全く絡まなかった演出は良かったですね


う~ん、

今回の収録場所はパシフィックヘブン

4日後にはみ~よと唯やんのFC限定イベントが行なわれるのですが

自分は11:30開演の回に参戦するので、全く同じシチュエーションになることに気付きました

パシイベはメンバーが近くて

ただでさえ緊張するイベントなのですが、さらにドキドキしてきちゃいましたね・・・。