やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティ、柴っち、こんこん・・・3/12のガッタス戦に当選・・・!

イメージ 1

ガッタスの試合を観るのは20ヶ月ぶりになりますねえ。

3/12に駒沢体育館で行なわれる

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージのFC先行に当選しました!


今回は平日開催ということもあって、

競争率は低かったのかも知れませんが、

ガッタスの試合を観るのは、2006年7月以来で20ヶ月ぶりになるし

ミキティを見るのも昨年6月のGAMコン以来になるので今からワクワクしますね


まあ、

今回は平日なのでベリキューのメンバーは出ないでしょうし

エッグの中でも、

まのえり、さわっち、みなみちゃん、むっちの16歳カルテットは出場できないかも

でも、

オリジナルメンバーの7人は出ると思っているし、

一般オーディション組の

深谷愛さん、藤咲裕美さん、永井沙紀さん、菅原佳奈枝さんの中から

試合に出る選手もいるかも知れないので楽しみですね。


特に、

菅原佳奈枝さんは

コレティが「上手すぎて自信をなくしちゃった」と言うほどのプレーをするらしいので

早く観てみたいですね


う~ん、

久し振りのガッタス観戦に今から燃えてきましたね・・・。