やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいみぃ、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(2/7)は、℃-uteのリーダーまいみぃの16歳の誕生日です。

おめでとう!



ようやく、16歳の恋なんて♪の曲の年齢に追いつきましたね。


まいみぃは、

見た目はオトナっぽくて美形で

なっちも言ってましたが完成度が凄いですね

昨日(2/6)の記事でも書きましたが、

今のままで化粧品のCMモデルが務まるんじゃないかというぐらい綺麗ですから。

だけど、

℃-uteの年下メンバーからも心配されるぐらいの天然キャラで

素顔は控えめでおとなしいお嬢さまタイプなのかも知れませんが

体育会系のパワフルさと、何にでも挑戦する熱い心を持ち合わせていて

そのギャップが魅力で未知数の可能性を秘めていると思います


元気なガールズパワーで突き進む℃-uteの中では

まいみぃのキャラは異彩を放っていますが

異質なぶつかりあいから計り知れないパワーが生まれるはずで

そのキャラで、これからも℃-uteを引っ張っていってほしいですね・・・。