やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】ほめられ伸び子のテーマ曲♪のライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

この日は野外の開放感もあって、キュートな魅力を伸び伸びと発揮してますねえ。

Dohhh UP!さんで、

4/5によみうりランドEASTで行なわれたイベント

℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LOVE エスカレーション!~」の模様が配信されています

選曲されたのは、『ほめられ伸び子のテーマ曲』。


個人的には初めて聴いたのですが(ライトなファンでスイマセン)、

℃-uteの魅力がストレートに伝わってくるいい曲ですね

特に、

あいりーんとまいみぃのツートップに対抗して

ちっさとまいまいが歌唱力で互角の勝負を展開していて、聴き応えがありました。


さらに野外ということで、

メンバーは開放感に溢れて伸び伸びとしているし

カラーの調子も自然光を採り入れて最高潮に綺麗だし

ダンスもちょっと変わっていて面白いし、見どころも満載ですね


う~ん、

ほめられ伸び子のテーマ曲♪は

先日の℃-uteのFCイベでも歌ってほしかったです

もし生で聴いていたら、

℃-uteの評価はさらにランクアップしていたかも知れませんね・・・。