やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】FC先行予約の当落結果(6/24発表分)は・・・orz

イメージ 1

2回連続パーフェクト当選だったので、今回の全落は相当凹みますねえ。

昨日(6/24)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。
モーニング娘。コンサートツアー2008秋

●9/28(日)夜 ハーモニーホール座間 一般席 → ×(落選)
●11/8(土)昼 八王子市民会館 一般席 → ×(落選)

今回申し込んだのは、娘。の秋ツアー2公演のみ

あえて11月の東京厚生年金3連チャンを外して、

自宅に近い座間と八王子に賭けたのですが、見事に玉砕されちゃいました

どちらかは当たるだろうと思っていたのですが、甘かったですね


ここのところ、

2ヶ月連続でパーフェクト当選していたので、相当こたえますね

まあ、

ファンサイトを見ても、

娘。秋ツアーの首都圏は落選祭りになっているので、

かなりの激戦だったのかも知れません。


う~ん、

娘。秋ツアーは、東京の追加公演があると思ってますが

おそらくツアーファイナルの日程で今回以上の激戦になると予想しています

となると、

別の手段も考えないといけないので、厳しい戦いになりそうですね・・・。