やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美】モーニング娘。'14コンサートツアー春の初日に当選!!!

イメージ 1
 
第2希望の夜公演を何とかゲットできたけど、
娘。'14の人気が急上昇していることを
あらためて実感しましたねえ。


昨日(1/31)は、
オデッセーの先行抽選予約の
当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、


モーニング娘。'14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~
オリンパスホール八王子

●3/15(土)昼 → ×(落選)
●3/15(土)夜 → ○(当選) 1階28列1桁台
●3/16(日)昼 → ×(落選)


何とか第2希望の
初日昼公演をゲットできました。

ただ、
卒コン以外で落選したのは久し振りで、
娘。'14の人気が急上昇していることを
実感しましたね。


また席は、
1階の後ろから2列目の左サイド。

オデッセーの先行なので、
後ろから2列目は定番ですが、
1階席を確保できたのはラッキーで、
まずは娘。'14人気を肌で感じてきたいと
思っています。


う~ん、
今回は初日から激戦でしたね。

5月の中野サンプラザ追加公演は、
FC復帰後初の先行抽選予約になりますが、
気の抜けない厳しい争奪戦になりそうです・・・。