やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】動画メッセージ(第57回)が更新!!!

イメージ 1
 
何と5か月振りの更新だったけど、
やっぱりなっちの可愛さは最強でしたねえ。


M-line clubの会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第57回)が
更新されました。

今回は、
舞台『Paco~』と
FCツアー in 沖縄の告知でしたね。


まずは、
2/7から上演される舞台
『Paco〜パコと魔法の絵本
~from「ガマ王子vsザリガニ魔人」 』。

なっちは稽古の真っ最中で、
ヤンキーで口が悪くてパワフルで、
でも実は情が厚い看護師いう
新境地に挑むのですが、
奮闘する様子が伝わってきましたね。



一方、
FCツアーは2年振りの開催。
前回はなっちの故郷
北海道を巡るツアーでしたが、
今回は南の地・沖縄で、
なっち自身も大いに楽しみにしている
みたいでしたね。


ということで、
5か月振りの動画メッセージ更新でしたが、
なっちの今が伝わってきて、
そしてとびっきりの可愛さに胸キュン状態でした。

なっちの近況を伝える有効なコンテンツなので、
今後はもう少しこまめに更新してほしいですね・・・。