やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)】アロハロ!2014発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
一昨日1/29)、福屋書店新宿サブナード店で
アロハロ℃-ute 2014』の
発売記念イベントを行った
あいりーん、まいみぃ、ちっさー


ちっさー曰く、
ハロプロ人気が上がってきていることを
実感している」とのこと・・・。


また、その理由として、
「ひとつひとつのグループが、
応援してくれてる皆さんをしっかり掴んできた」と
分析していましたね。

なお一方、
「今、モーニング娘。が活躍しているおかげかなとも思ったり」
ともコメント。

活躍目覚ましいモーニング娘。'14に対しては、
「ちょっと悔しい気持ちはあります」と本音を吐露し、
「けど、℃-uteはまた違うところで頑張って、
右肩上がりに行きたいです」と意気込みを語ったとのことです。


う~ん、
昨年の途中までは、
ハロー!の頂点を極めていた℃-uteなので、
悔しい思いもあるのでしょうね。

昨年制覇した武道館を頂上とは思わず、
あいりーんが言っていたように、
「その上も行きたいです!」と
強い気持ちでさらなる飛躍を目指してほしいですね・・・。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6