やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・藤本美貴(ドリームモーニング娘。)】秋の全国ツアーのFC先行当落結果は・・・

イメージ 1
 
予想通りのパーフェクト当選で、
今年の秋はドリームモーニング娘。一色になりそうですねえ。


昨日(6/23)は、
ドリームモーニング娘。の秋の全国ツアーの
FC先行当落結果の発表日でした。

早速、確認してみると、

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011秋の舞
~続・卒業生 DE 再結成~

●9/24(土)昼 市川市文化会館 → 
○(当選)
●10/2(日)昼 中野サンプラザ → 
○(当選)
●10/2(日)夜 中野サンプラザ → 
○(当選)
●10/16(日)昼 中野サンプラザ → ○(当選)
●10/16(日)夜 中野サンプラザ → ○(当選)


予想していた通り、
まずはパーフェクト当選してホッとしました。

これで、
春の4公演よりも1公演多い、
秋は5公演の参戦が決まりましたね。


なお当初は、
11~12月の遠征も考えたのですが、
基本的に遠征はしないこと、
また年末に追加が入りそうな予感がして、
まずは初日と東京のみに絞りました。

さて、
春はややチケット運に恵まれませんでしたが、
秋はリベンジできるかなぁ・・・。

イメージ 2
 
イメージ 3