やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの地元・福井のFCツアーが決定!!!

イメージ 1
 
愛ちゃんの娘。時代最後の凱旋公演に、
FCツアーを組み込むなんて、粋な計らいをしますねえ。


「Morning Days Happy Holiday」 の特別編として、
9/23(金)~9/25(日)に『高橋愛のファンクラブツアー in 福井』が
開催されると発表されました。

しかも最終日は、
福井フェニックスプラザで行われる
モーニング娘。のライブを各自で楽しんでくださいとのこと。


愛ちゃんにとって、
娘。時代の最後の凱旋公演となる地元・福井のライブに、
FCツアーを組み込んでくるとは粋な計らいですね。

娘。メンバーの地元コンは特に盛り上がりますし、
今回は愛ちゃんの卒コン直前ということで、
遠征を計画していた愛ちゃんファンにとっては、
願ってもない企画だと思います。


う~ん、
愛ちゃんの娘。卒業のカウントダウンは、
1週間前の地元・福井から一気に加速しそうですね・・・。