やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(6/25)は、まっつーの25歳の誕生日です。

おめでとう!!!


今年の誕生日は、
静かな誕生日になりましたね。

例年であれば、
マニアックライブが開催されている時期なのですが、
今年は何もありませんでした。


う~ん、
まっつーはデビュー10周年でもあるのですが、
休止宣言しているツアーはもちろん、
2011年はスペシャルなライブも開催されていません。

昨年末のアルバムもパッとしませんでしたし、
じっくり作品作りに取り組むはずが、
何だか迷走している感じです。


う~ん、
抜群の歌唱力を誇り、
同世代のTOPを取れるはずの歌姫・松浦亜弥は、
一体どこに向かおうとしているのかなぁ・・・。