やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】真野ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(4/11)は、真野ちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


真野ちゃんを初めて意識したのは
2007年の音楽ガッタス加入からだったので
まもなく丸6年になりますね。

インディーズソロデビューFCお披露目イベントから
メジャーデビューソロシングル3作の発売記念イベント。


さらには、
ファーストソロコンサートから
初舞台の『恋するハローキティ』の参戦。

さらにさらに、
映画の舞台挨拶から
キバコの会の第2~第4回公演の参戦に
昨年のソロツアーの地元凱旋ファイナル等々。


思い返せば
真野ちゃんの節目節目には
常に参戦してきた気がしています。

めっちゃキュートで愛らしいけど、
負けず嫌いで不器用で泣き虫で、
それでも頑張り続ける真野ちゃん
娘。イズムと同じ風を感じて
ずっと推しメンのひとりとして応援してきました。


そんな真野ちゃんも、今日で22歳。

なっちが『22歳の私』を歌っていた年齢と
同じ歳になりましたが
ハロー!を卒業して身軽になり
これからが本当の勝負になると思います。


今後は
女優業が中心になると思いますが
歌手の心も忘れずに
二刀流で頑張ってほしいですね。

舞台に、映画に、テレビに、ライブに、
ますます輝きを増していくことを
大いに期待しています・・・。