やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・ジュンジュン・リンリン(モーニング娘。)】横浜アリーナの卒コン追加が大決定!!!

イメージ 1
 
えりりんの卒コンはあきらめかけていたけれど、
これで参戦出来る可能性が大きく広がりましたねえ。


えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業コンサートとなる
モーニング娘。の追加公演が大決定しました!!!

モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル』

●12/15(水)18:30開演 横浜アリーナ


えりりん、ジュンジュン、リンリンの娘。卒コンは、
12/12(日)のJCBホールだと思っていて、
キャパの関係から、
チケット入手はあきらめかけていました。

自分は、
ハロー!のFCには入っていないので、
オデッセーやぴあ、イープラス等の先行抽選に賭けるしかないのですが、
昨年の小春ちゃん卒コンの時は全敗で、
オクもめっちゃ高騰して参戦できなかったですからね。


でも今回は、
横浜アリーナ追加でキャパが一気に増えたし、
平日開催も地元・横浜なので、
会社が終わってからでも余裕で間に合います。

えりりんとは結局、縁が無かったと思っていましたが、
ここに来て最後の大逆転が待っているかも知れませんね・・・。
 
イメージ 2