やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの秋ツアー2010、横浜BLITZのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
赤坂BLITZに続いて、横浜BLITZも1階B列の通路側が来て、
今年もなっちツアーのチケット運は好調でしたねえ。


昨日(9/17)、
なっちの横浜コンのツアーファイナルチケットが到着しました。

●10/2(土)昼 横浜BLITZ 1階B列10番台(通路側)
●10/2(土)夜 横浜BLITZ 1階R列20番台


昼公演は、
1階B列(2列目)の通路側で、
赤坂BLITZ昼コンに続いて思いっきり弾けられる良席が来ましたね。

一方、
千秋楽となる夜公演は、
後方支援となってしまいましたが、
ツアーファイナルをまったりと楽しんで来たいと思っています。


う~ん、
残念ながら、
なっちツアーの最前列参戦記録は途絶えてしまいますが、
それでも4公演中2公演が1階B列の良席で、
なっち関連のチケット運は今年も好調でした。

そして明日(9/19)は、
自分にとってのなっち秋ツアーの参戦初日。


赤坂と横浜のチケットが揃って、
一気に気持ちが↑↑になってきましたね・・・。