やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春(モーニング娘。)】小春ちゃんの卒コンはダブル落選・・・orz

イメージ 1

ぴあとイープラスの先行では、やっぱり当選を勝ち取るのは難しいですねえ。


今日(9/25)は、

娘。ツアーファイナルで小春ちゃんの卒コンとなる

東京厚生年金会館コンの当落結果発表日でした

さっそく、確認してみると、
モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~

●ぴあ:12/6夜 東京厚生年金会館 ファミリー席 → ×(落選)
●イープラス:12/6夜 東京厚生年金会館 一般席 → ×(落選)

ハロー!のFCには入ってないし、

オデッセーの先行が終わってからの小春ちゃんの卒業発表だったので、

後はぴあとイープラスの先行予約に賭けるしかなかったのですが、

どちらも玉砕されてダブル落選でした。

まあ、

最初から厳しいとは思っていましたが、

案の定、当選は夢のまた夢でしたね。


う~ん、

12/6の昼公演のチケットは確保していますが

さて夜公演はどうしようかなぁ・・・。