やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの初主演舞台「恋するハローキティ」に当選・・・!

イメージ 1

女優としての高い資質を感じるまのえりなので、初舞台を観るのはめっちゃ楽しみですねえ。

昨日(9/25)は、

まのえりの初舞台で初主演となる

『恋するハローキティ』のオデッセー先行予約当落発表日でした。


さっそく、確認してみると
真野恵里菜 初主演舞台『恋するハローキティ』

●第1希望:11/15(日)12:00開演 青山円形劇場 → ×(落選)

●第2希望:11/15(日)15:00開演 青山円形劇場 → ○(当選、B40番台)

●第3希望:11/18(水)19:00開演 青山円形劇場 → ×(落選)

第3希望まで応募して、

当選は最大で1公演のみのエントリー方式でしたが、

何とか第2希望で当選をゲットしました

まあ席は、

最後列の5列目になりますが、

ここは最後列でも舞台にめちゃめちゃ近いし

中途半端な2~4列目よりも落ち着いて観れるので満足してます


ほぼ360°客席に囲まれた死角のないステージの上で

初舞台と初主演のプレッシャーの中

まのえりがどんな演技を見せてくれるのか

女優としての資質をどこまで感じさせてくれるのか、今からめっちゃ楽しみですねえ・・・。