やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】スターデジオで娘。のマンスリー・スペシャルが決定し、お便りを大募集・・・!

イメージ 1

マンスリー・スペシャルの大型企画が決定し、まさに娘。の出番がやってきた感じですねえ。

スターデジオさんで、

11月にモーニング娘。の秋のスペシャル番組を敢行すると発表されました。

さて、放送スケジュールと出演予定者は、
モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!!~

■11/1(日) 23:00~24:00 OA分
 出演者:高橋愛田中れいな・リンリン

■11/8(日) 23:00~24:00 OA分
 出演者:亀井絵里光井愛佳・ジュンジュン

■11/15(日) 23:00~24:00 OA分
 出演者:新垣里沙道重さゆみ久住小春

■11/22(日) 23:00~24:00 OA分
 出演者:亀井絵里光井愛佳・ジュンジュン

■11/29(日) 23:00~24:00 OA分
 出演者:高橋愛田中れいな・リンリン

トータル放送時間は5時間で、まさに大型企画ですね

ただ、

ガキさんさゆみん、小春ちゃんの回だけが1回分のみですが、

これは翌週まで放送枠を伸ばすと、

春ちゃん卒業コンサート当日で、

放送時間帯はすでに小春ちゃん卒業後になってしまうからでしょうか。


なお放送にあたって、お便りを大募集するそうです。

募集内容は、
(1)『モーニング娘。自己紹介俳句「5・7・5」でメンバー丸わかり!!』
(2)『「モーニング娘。が好きな理由!」の少数派にありそうなコメントを教えて』
(3)『コレ、イメージなんですけど…』
(4)『モーニング娘。にまつわる疑問を送って下さい』
(5)『恋の相談にも乗れますよ…(たぶん)のコーナー』
(6)『モーニング娘。大喜利』
(7)上記以外のお便りも、大募集!!メンバー個人宛でもOK!

なかなか考え抜かれた題目が並んでますね

E-mail、FAX、ハガキの3種類の方法から選択できるし

締め切りは10/12までで余裕があるので、いろいろ考えて送ってみようかなあ・・・。