やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春・夏焼雅・ジュンジュン・リンリン】小春ちゃんが上海万博スペシャルユニットを結成・・・!

イメージ 1
 
メンバーの選考基準はわかりませんが、
春ちゃん雅ちゃんはサポート的な役割なのかも知れませんねえ。


上海万博を盛り上がるために、
ハロー!の出身メンバーによるスペシャルユニットが結成されました。

イベント:上海万博日本産業館 「産業館テーマウィーク ”J-POP”"ステージ」
主催:日本産業
場所:上海万博 日本産業館 JALステージ
期日:2010年6月22日、23日
出演者:ジュンジュン、リンリン(モーニング娘。)       
    夏焼雅Berryz工房) 
    久住小春    
制作:(株)NHKエンタープライズ


ユニット名を中国語のみで募集していることから、
中国出身のジュンジュンとリンリンが中心のユニットになると思いますが、
娘。の他のメンバーは出演せずに、
雅ちゃんと小春ちゃんが借り出されるのがちょっと不思議ですね。

雅ちゃんは、
ユニット経験が豊富でユニットの実績はピカイチなこと、
春ちゃんは中国でのアニメ人気が高いことから選ばれたのでしょうか?


う~ん、
イマイチ違和感もありますが、
とにかく世界的なイベントに出演するので、
ハロー!の実力を十二分に発揮してきてほしいですね・・・。