やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春】小春ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(7/15)は、小春ちゃんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


新潟の田舎から出てきた小春ちゃん
18歳になるんですね。

デビューが早かった分、
まだ18歳という気もしますが、
すでにモーニング娘。は卒業しているし、
ソロとして力を認められているということなのでしょう。


なお、
娘。卒業直後は、
やや迷走している感じでしたが、
上海万博用に新ユニットを結成したり、
M-line clubに加入したりと、
ここに来て将来を見据えた動きでようやく落ち着いてきましたね。

う~ん、
ハイレベルにキュートなルックスと、
暴走キャラは小春ちゃんの大きな武器ですし、
これからもフルスロットで走り続けてほしいですね・・・。