やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】娘。の八王子コンに当選・・・!!!

イメージ 1

FC先行は全滅であきらめかけていましたが、オデッセー先行で何とか当選しました。

昨日(9/18)は、

娘。秋ツアーのオデッセー先行予約当落結果発表日でした

早速確認してみると
モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~

●11/8(土)昼 八王子市民会館 一般席 → ○(当選)

ようやく、娘。秋ツアーの当選を勝ち取りました。

FC先行の座間コンは全滅し、

東京厚生年金会館3daysのオデッセー先行予約は、

日程的な都合が合わなくて申し込み自体をパスしていたので、

今回の八王子コンのオデッセー先行予約がラストチャンスと思っていましたからね


まあ、

オデッセーの先行なので、

席は1階席の最後方か、

2階席の後ろの方だと思いますが、

何とか自力で1公演は確保したいと思っていたのでホッとしました


う~ん、

翌日(11/9)は、なっち秋ツアーのファイナル公演の参戦が控えているのですが

体力温存など考えずに、思いっきり弾けてきたいですね・・・。