やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんがシングルベッド♪に挑戦・・・!

イメージ 1

あいりーんは、しっとりと繊細に歌い上げていましたねえ。


昨日(9/18)のベリキュー!は、

歌ドキッ!復活企画で、

あいりーんがシャ乱Qの『シングルベッド』に挑戦しました。

師匠のつんくPの曲で、

しかもソロで歌うということで、

相当緊張していたと思いますが、

そんな雰囲気は微塵も感じさせず、落ち着いていましたね

しかも、

つんくPの歌い方は踏襲せず、

あいりーん流で歌い通したのはさすがでした


う~ん、

あいりーんのソロパシイベは先月参戦しましたが

ぜひこの歌も生で聴いてみたかったですね・・・。