やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの舞台にパーフェクト当選!・・・FC先行予約の当落結果(6/26分)

イメージ 1

なっちの舞台は、こんなに当選してしまうとは思いませんでしたねえ。


昨日(6/26)は、FCチケット先行予約の当落結果発表日でした

さて結果は、
劇団シニアグラフィティ 第6回公演 ~昭和歌謡シアター~ 安倍なつみ飯田圭織ほか
9/27(木)夜 北千住THEATRE1010 1枚 → ○(当選)
9/29(土)昼 北千住THEATRE1010 1枚 → ○(当選)
9/30(日)昼 北千住THEATRE1010 1枚 → ○(当選)
9/30(日)夜 北千住THEATRE1010 1枚 → ○(当選)

●松浦亜弥 コンサートツアー2007秋
10/13(土)夜 ハーモニーホール座間 一般席1枚 → ○(当選)
11/4 (日)夜 東京厚生年金会館 一般席1枚 → ×(落選)

なっち、かおりん、あっちゃん、ゆきどんが出演するシニアグラフィティは

競争率が高くなると思って6公演中4公演申し込んだのですが

初日と千秋楽を含めて、パーフェクトで当選してしまいました。

なっちに毎日のように会えるのは嬉しいのですが、

さすがに当たり過ぎで、資金的に急に苦しくなりましたね。


一方、

まっつーは初日の夜公演が当選し、千秋楽は落選でした

座間のほうが競争率が高いと思っていたので、

地元神奈川で見れるのは嬉しいのですが、

秋公演が地元1公演のみの参戦となると、

昨年の相模大野コンと同じパターンになって悪夢が蘇ります

同じことが2度も起きるとは思ってませんが、

まっつーがステージに登場するまでは、ドキドキして落ち着かないでしょうね。


う~ん、

9月から10月にかけての予定は

なっちの舞台にまっつーソロコン

娘。の文化祭に、オデッセーで当選したメロンライブハウスツアーとほぼ決まりました

今年の秋も、熱~い秋になりそうですねえ・・・。