やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃのDJの才能に拍手!・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(1)

イメージ 1

歌ドキッ!3rdシーズンの総集編は、
元々リクエストされたものからのセレクトなので、
特にテーマが無い分、バラエティに富んでいて楽しめますね。

昨日(6/25)のラインナップは、こんな感じでした。
●『TRUE LOVE』 後藤真希
●『乾杯』  中澤裕子 三好絵梨香岡田唯美勇伝)
●『部屋とYシャツと私』 柴田あゆみメロン記念日

ごっちんは、
オリジナル放送の時にも感じたのですが、
やっぱりちょっと苦しそうでしたね。

一方、
裕ちゃん、み~よ、唯やんのトリオは、
ダイジェストで見ると綺麗なハーモニーが強調されて、
最初に見たときよりも好印象でした。

さらに柴っちは、
れいにゃも言っていたように透明感のある歌声を聴かせてくれて、
ダイジェストでも存分に堪能させてくれましたね。


なお、
今週の週替わりDJはれいにゃ

1日に3曲分を紹介しなくてはいけないので、
負担も3倍になっていると思いますが、
それぞれの曲に自分の感想をしっかりと盛り込んでいて、
見事なDJぶりを発揮してくれました。

れいにゃはDJの才能がありますね。

ラジオのレギュラーを持ってないのは本当にもったいない話しで、
早い者勝ちですよ!と、
ラジオ番組の制作者に声を大にして言いたいですね・・・。