やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのライブDVDの30秒スポットが公開中・・・!

イメージ 1

アーティスティックななっちと、元気印のなっちが楽しめるスポット映像ですね。


7/11リリース予定のなっちのライブDVD

安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」の

30秒スポットが公開されています

使われている映像は、

「25~ヴァンサンク~」と「くちびるで止めて」


25~ヴァンサンク~は

生演奏とのコラボが絶妙で

アーティスティックななっちを楽しめる本ツアーを象徴するような曲ですね。

一方、

くちびるで止めては

元気に跳ね回る元気ななっちを楽しめる曲で、衣装もかわいいです。


まあ個人的には、

情熱的で歌に込める思いがひしひしと伝わってくる「愛しき人」と

めちゃくちゃキュートななっちを堪能できる「大人へのエレベーター」が

ツアーの中でも出色な出来だと思っていますが

ちょっとマニアックな選曲になってしまうので、

スポット映像は今回選ばれた2曲のほうが無難なんでしょうね


う~ん、

スポット映像はなっちの表情をうまく捉えているし、

照明も綺麗で、DVDの完成度はかなり高そうです

もちろんDVDは予約済みで、発売日がめっちゃ楽しみですねえ・・・。