やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・メロン記念日】MELON GREETING Vol.6が配信中・・・

イメージ 1

なっちとメロンの共演は久し振りで、何だか懐かしかったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

10/8にSHIBUYA O-EASTで行なわれた

MELON GREETING Vol.6(スペシャルゲスト:安部なつみ)の映像が配信されています


すっかりチェックを忘れていて、

いつのまにか配信されていたという感じなのですが、

この日は仕事で参戦できなかったので、

こうやって配信映像で見れるのは嬉しいですね。

いつもの通り、

歌もMCもカットカットの短縮版でしたが、

それでも会場の温かい雰囲気は伝わってくるし

何よりも、なっちとメロンの深い絆が感じられました


思い返せば、

2005年2月のレビュー&コンサートでは、

なっちはメロンのサポートで無事に復帰を果たせたし

自分も感謝の気持ちでいっぱいでした

ハロー!卒業後は、

お互いに接点が少なくなってしまうかも知れませんが、

これからも機会を見つけて共演していってほしいですね


ちなみに、配信された曲は、
安倍なつみメロン記念日
●人知れず 胸を奏でる 夜の秋

安倍なつみ22歳の私
●25~ヴァンサンク~
●息を重ねましょう

人知れず~♪は、

なっちとメロンの共演が楽しかったですね

オリジナルよりもフレッシュで

秋の風が爽やかに吹き抜けるような感じでした。


また、

22歳の私♪を聴くのは久し振りでしたね。

なっちは曲紹介の時に、

ちょっと照れくさそうにしてましたが、

大切なデビュー曲を、丁寧に思いを込めて歌っていました

サビのフレーズの振り付けも、懐かしかったですね。


一方、

25~ヴァンサンク~♪も、

ライブで歌うのは久し振りでしたが、

なっちの歌声が心に染みて、昨年のツアーを思い出しました

なっちの歌声にピッタリと合っていて

あらためて名曲だなあと感じましたね


なお、

息を重ねましょう♪は

なっち節を響き渡らせて、貫禄十分でした

なっちのオーラに圧倒されましたね。


ということで、

4曲とも直後のツアーでは歌わなかった曲を披露していて、サービス満点の構成でした

1推しのなっちと3推しの柴っちのトークの掛け合いも面白かったし

やっぱり無理してでも参戦したかったですね・・・。