やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】FOREVER LOVE♪PVレビュー

イメージ 1

スピード感があって、ダンスもキレがあって、ハイセンスなPVに仕上がりましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

℃-uteの7thシングル『FOREVER LOVE』のPV配信が始まりました


黒のパンツスーツのジャケ写から、

娘。のMemory~♪のようなクールな曲を想像していましたが、

'とにかくスピード感があって、ダンスもハイレベルで激しくて

いい意味で予想を裏切られた感じ


また、

今回も全員にソロパートがあるのですが、

誰が歌っても安定感があって、安心して見ていられるようになりましたね

歌唱力も底上げは、相当進んでいると思いました。


う~ん、

最近のベリキューは、

Berryzが能力の高さでコミカルな曲を余裕を持って歌っているのに対して

℃-uteはスキルの高さを目一杯発揮して、全力投球でひたむきに突き進んでいる感じ

対照的な両グループですが、

これからも切磋琢磨しながら、ハロー!を引っ張っていってほしいですね・・・。