やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】よろセン!にももち先生が登場・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

ももち先生は自由奔放で、生徒役のメンバーはみんな振り回されそうですねえ。

今週のよろセン!は、

ももち先生で、授業のテーマは「最新家電」。


ももちは銀色の衣装をまとって

いきなり教室の後ろの狭い引き戸から登場し

最初のセリフが、「ココが2008年かぁ~」

どうも、

未来人を意識した衣装のようなのですが、

意味も無くポーズをとってみたり

メンバーからのツッコミにも

ちっちゃいからってナメるなよ!と対抗してみたりと

ももちワールドが全開でしたね

ただ、

何の授業か分かる?と聞いたときに、

千奈美ちゃんがすかさず「アルミホイル?」と切り返したのはGJでした


なお、

1日目の授業はプロジェクターを使いながら、

最新の洗濯機、乾燥機を紹介したのですが、

話す内容が終わったら

唐突に授業は終わり!と言って、さっさと教室から出て行ってしまいました

取り残されたメンバーは、

仕方なく自習の時間になったのですが、

こんなことはよろセン!始まって以来でしたね。


う~ん、

ももち先生はあまりに自由で、メンバーはついていくのが大変そうでした

何だか、

普段のももちとメンバーの関係もこうなんじゃないかと思わせるような展開で

この後の放送が楽しみになってきましたね・・・