やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【光井愛佳(モーニング娘。)】みっつぃーが熱消費量120%に・・・!

イメージ 1

みっつぃーは、自分が好きなことになるとテンションがMAXに跳ね上がるんですねえ。

昨日(1/13)のよろセン!は、

みっつぃー先生の初日で、授業のテーマは「ペット」


1日目は犬の話題で、

犬好きのみっつぃーは教室に入ってきた時からハイテンションでしたね。

もう、

れいにゃから声のトーンが高いと指摘されてもお構いなしで

気だるい喋り方で、つんくPから「熱消費量62%」と言われた時とは別人のよう

黒板に貼られた犬のパネルに大はしゃぎで、

熱消費量は約2倍の120%まで上昇しちゃった感じでした


う~ん、

普段は冷静沈着で、実年齢よりもお姉さんに見えるみっつぃーですが

自分の好きな話題になると、普通の16歳の元気娘に変身するんですね

この先どんな変化を見せてくれるのか、

みっつぃー先生から目が離せなくなってきました・・・。