やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・夏焼雅・徳永千奈美・須藤茉麻】Berryzの4人がRANKING パラダイスに出演・・・!

イメージ 1

ももちと千奈美ちゃんのバトルは、周りまで巻き込んで白熱してましたねえ。

ORICON TV「RANKING パラダイス」に

Berryz工房がゲスト出演した模様が配信されています

Berryzから出演したのは、

ももち、雅ちゃん千奈美ちゃん、まーさの4人。


今回は、

ベストアルバムのプロモーション絡みだと思いますが、

メンバーへの質問コーナーがタップリあって、なかなか面白かったですね

ももち、千奈美ちゃん、まーさと

トークに強いメンバーが揃っていただけに、大いに盛り上がりました


特に白熱したのは、

「メンバーにここだけは直してほしいところは?」という質問に対して

千奈美ちゃんがももちに時間ギリギリに来るのはやめてほしいと発言した時。

千奈美ちゃんは、

「他のメンバーは集合時間の10~15分前に来て待ってるんだよ!」と言えば、

ももちは、「じゃあみんなゆっくり来ればいいじゃん!」と反論し、

そこにレギュラーのブラザーコーンさんがももち側についたから、

大激論になっちゃいましたね。


千奈美ちゃん側にはまーさが加勢しましたが、

遅れて問題になったわけではないということで、ももち側に軍配が

でもそこで、

ももちが千奈美ちゃんに「イーだ!」とか可愛く勝利宣言するものだから

「そういう仕草も止めてほしい!」と千奈美ちゃんがキレかけ

「キャラなんだからしょうがないでしょ!」とももちが反論して

楽屋裏の言い争いのようになってしまいました。

レギュラーの方は呆然として見ていましたが、

メンバーの素顔が垣間見れるような展開で、ハラハラしながらも興味深かったです


う~ん、

来週もBerryzは引き続き登場し、過激なかくし芸を披露するとか

何事にも全力で取り組むBerryzだけに、次回も大いに期待できそうですね・・・。