やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】ニューアルバムのプロモーションが始まってますね・・・

イメージ 1

まっつーは、ニューアルバムのリリースに向けて動き出しましたねえ。

1/21にまっつーの8thアルバム『想いあふれて』が発売されます


まっつーのアルバムリリースは、1年3ヵ月振り。

よろセン!では、

今週から15秒のCMスポットが流れてますが、

しっとりとしたバラードを2曲使っていて

前作以上にオトナな作品に仕上がっているのではないかと期待が高まります。


また、

1/14には北海道のラジオ番組『SWEET GREEN』に出演したみたいですね

SWEET GREENは生放送の番組ですが、

天候悪化で飛行機が遅れてしまい、

ゲストコーナーの時間をずらすことになってしまったとか。

ただ、

まっつー本人は、

爆睡していて気が付かなかったようで、さすがに大物ですね


なお、

まだ未発表ですが、次のコンサートツアーの予定も決まっているとか

今回のツアーは、

ニューアルバムが中心になると思いますが

毎回アプローチを変えてくるので、こちらも楽しみですね


う~ん、

現状ではアルバムも買えないほど厳しい資金状態なのですが、

ツアーのFC先行が始まれば、何が何でも応募するつもりです・・・。