やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【藤本美貴・石川梨華・飯田圭織】ミキティ、梨華ちゃん、かおりんがSTB139に・・・

イメージ 1

ハロー!のメンバーにとって、STB139は主戦場になりつつありますねえ。

3月のスイートベイジルSTB139に

ミキティ梨華ちゃんかおりんが登場し、それぞれソロライブを行なうと発表されました。

スイートベイジルSTB139

●石川梨華 3/21(土)17:00開演/20:30開演(2回公演)

●藤本美貴 3/22(日)17:00開演/20:30開演(2回公演)

●飯田圭織 3/25(水)19:30開演

ハロー!のメンバーのソロライブといえば、

東京は広尾ラ・クロシェットでのカジャアルディナーショーがメインでしたが、

最近はスイートベイジルSTB139に移行しつつありますね

昨秋はまっつー

来月にはなっちのプレミアムライブとよっすぃーのソロライブも控えていて

すっかりハロー!の主戦場になっている感じです。


まあ、

STB139は広尾ラ・クロシェットの約半額でリーズナブルですし、

席数も270席で3倍以上なので、

ファンにとっても嬉しいですよね。(と言っても激戦になるででしょうが・・・)

また、

なっちやまっつーはソロツアーがありますが、

他のメンバーはじっくり歌を聴ける機会が少ないので、

今後もこの傾向は続くのではないでしょうか


う~ん、

資金的には厳しい状況なのですが、

ミキティかおりんのソロライブは参戦してみたいと思っていたので

かなり魅力的です

FC先行の締め切りは1/26の18:00までなので

まずはなっちの当落結果(1/21発表)待ちですね・・・。