やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯田圭織】かおりんのスペシャルライブ2009 at STB139が配信中・・・!

イメージ 1

やっぱりかおりんは、歌っている時が一番輝いてますねえ。

Dohhh UP!さんで、

3/25にスイートベイジル STB139で行なわれた

飯田圭織スペシャルライブ2009 at STB139 ~Merci pour tout votre amour~」

が配信されています


かおりんがディナーショーで歌うのは、1年9ヶ月ぶり。

しっとりしたオトナの雰囲気に

かおりんの優しい歌声が心地良く響き渡って

ブランクを感じさせないパフォーマンスでしたね


さて、配信されたセットリストは、
飯田圭織スペシャルライブ2009 at STB139 ~Merci pour tout votre amour~

1.夢の中
2.エーゲ海に抱かれて
3.聖なる鐘が響く夜
4.Papillon
5.ありふれた奇跡
6.泣かずにはいられない私です

娘。卒コンで歌った夢の中♪からスタートし、

最初から伝家の宝刀を抜いてしまった感じで

この先ふどうなってしまうのか心配になってしまいましたね

個人的にも思い入れの強い曲ですし、

かおりんの歌声を最も魅力的に活かせる名曲なので

いきなりウルウルしてしまうほどじっくりと堪能してしまいました。


また、

エーゲ海に抱かれて♪とPapillon♪は

かおりんソロの代表曲で、こちらも完成度は高かったですね

ヨーロッパの風が吹いたような心地良さは

かおりんならではと思いました


なお、

聖なる鐘が響く夜♪は、

タンポポの曲の中でも1、2位を争うほど大好きな曲なのですが、

こちらはちょっと声が出てなかったですね。

この辺にブランクの影響が出ているのかも知れませんが、

歌う機会がもっと増えれば

ちょっと甘酸っぱくて艶のある歌声が戻ってくるのではないでしょうか


そしてラストは、

ソロデビューシングルのカップリング曲で締めくくられました。

しっとりとした雰囲気に

内に秘めた情熱が垣間見えて、かおりんらしい幕引きでしたね


う~ん、

かおりんは優しいオーラに包まれていて

ステージで歌う姿が最も輝いているとあらためて感じさせてくれました

今のかおりんにとって、

ステージに立つことが悲しい過去を払拭する一番の良薬になると思うので

これからも歌い続けてほしいですね・・・。