やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。の3,2,1 BRAKIN' OUT!♪PVレビュー

イメージ 1

切り絵のような手作り感が、デジタルサウンドと見事にマッチしてましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

娘。の39thシングルのカップリング曲『3,2,1 BRAKIN' OUT!』のPVが配信されています。

以前、

ビデオコンテスト用の映像として配信された時は、

ワンコーラスの短縮バージョンでしたが、

今回は全く手法を変えたフルバージョンでしたね


その手法とは、

メンバーの周りに白枠を残し

切り絵のような静止画像を多用したもの

手作り感に溢れていて

打ち込み中心のデジタルサウンドとは対照的なのですが

見事にマッチしていましたね


カクカク動く映像が、

打ち込みビートにフィットしていて

独特の世界観を築き上げていた感じ

メンバーのキュートな表情も上手く切り取っていたし

しょうがない 夢追い人♪に迫る佳作でしたね・・・。