やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】7thシングル「MY BOY」PVレビュー

イメージ 1

いい意味でとんがった音が刺激的で、またひとつ次のステージに上がった感じですねえ。

Dohhh UP!さんで、

Buono!の7thシングル『MY BOY』が配信されています。

6thシングル『co・no・mi・chi』と同じ、

三浦徳子さん&つんくPのコンビ作品で、

前作がBuono!らしからぬおとなしい作品だったので

今回も心配だったのですが、いい意味で予想を裏切ってくれましたね


アレンジが、

ロッタラ ロッタラ♪やガチンコでいこう!♪の

西川進さんに戻ったのが大きいと思いますが

ギター中心の刺激的なロックサウンドが心地良くて

これぞBuono!という感じ。

ももち、あいりーん、雅ちゃん

パワフルな歌声で応えていて

傑作『ロッタラ ロッタラ』に匹敵する作品に仕上がってましたね


なおPV自体は、

3人がスパイに扮したストーリー仕立てで、

オチがいまひとつでしたが、

軽快な動きを見せる雅ちゃん

ほふく前進するあいりーん

さらには相変わらずコミカルなももちまで

何度見ても楽しめる内容になっていました


う~ん、

Berryz℃-uteが安定路線に進む中

Buono!はチャレンジ精神旺盛で、またひとつ高いステージに上がった感じ

つんくPには

この精神を他の楽曲にも振り向けてほしいですね・・・。