やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの『恋する星座 第2話(牡牛座)』レビュー

イメージ 1

まのえりはストーカーと化していて、ちょっと恐いぐらいでしたねえ。


牡牛座編が配信を開始しました


今回のまのえりは、

家庭的で男性に尽くすタイプ

でもそれは、

どんどんエスカレートしていって、

まるでストーカーのようになってましたね。


しかも、

まのえりはまるで気が付いてなくて

笑顔で嬉々として演じていて、あまりにリアルで恐いぐらい

こういう役を、

まのえりは自然に演じていて

演技力の高さをあらためて実感しましたね・・・。