やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Buono!】ファーストライブツアー2009~Winterフェスタ!~レポ2009.12.20昼

イメージ 1

2009年最後の参戦で、今年最高に熱いライブに出会えるなんて思っていませんでしたねえ。

昨日(12/20)、
東京厚生年金会館で行なわれた
Buono! ファーストライブツアー2009~Winterフェスタ!~」の
昼公演に参戦しました

Buono!の単独ライブは初めて参戦したのですが、
客席の盛り上がりは半端じゃなくて
会場内は真夏のような熱いライブでしたね

また、
3人とも歌唱力が高くて安定していたし
生バンドが入った後半はロック魂を見せつけられて
大満足のライブ参戦でした。


それでは、
セットリストに沿ってレポしてみたいと思います。

01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
いきなり最初から飛ばしましたねえ。

特にBravo☆Bravo♪は、
パワフルでスピード感があって
オープニングからヒートアップしちゃいました


03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
ここは、
シングル曲の中でも、
わりとカワイ目の曲を持ってきましたね。

メンバーそれぞれのキャラの魅力を堪能できて、
その中でも、
キュートポーズ連発のももちに撃沈されちゃいました


05.バケツの水(嗣永桃子メイン)
06.ガラクタノユメ(夏焼雅メイン)
07.君がいれば(鈴木愛理メイン)
それぞれがメインを担当しましたが、
ダントツに輝いていたのが、あいりーん。

その圧倒的な歌唱力に聞き惚れちゃいましたね


08.無敵の∞POWER
09.ガチンコでいこう!
再びノリのいい曲を並べて、
前半戦を熱く締めくくりました。

特に、
ガチンコでいこう!♪は大好きな曲なのですが、
キレがあって、パワー全開で
ライブでより輝きを増すタイプの曲ですね。


これ以降、生バンドのDolceが参加

10.ワープ!
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
何と言っても、
ロックの神様♪が最高でした

テンションがめっちゃ上がるし
会場内もみんな弾けまくって
一番の盛り上がりでしたね

実はライブでは初めて見たのですが、
ロックの神様♪は
Buono!の代表曲であり、神曲なんだと実感しました。


17.恋愛(はぁと)ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!
本編の最後は、
キラーチューンの3連発で
息が上がってしまうぐらい激しかったですね

ライブでこんなに大汗かいたのは、
いつ以来か思い出せないぐらい、
完全燃焼しちゃいました。


アンコール
20.ママがサンタにキスをした
21.You're My Friend
22.-Winter Story-
クリスマスの衣装で登場し、
華やかできらびやかで眩しかったですね

また、
-Winter Story-♪は今の季節にピッタリの曲で
心が温まる幸福な気持ちでライブが締めくくられました

Buono!はいい曲が多いなぁと、
あらためて実感してしまいましたね。


ということで、
今年一番盛り上がったライブで、最高に楽しめました

2009年のライブをBuono!で締めくくれて、めっちゃ幸せでしたね・・・。