やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・夏焼雅・嗣永桃子】Buono! Delivery LIVE 2012~愛をお届け!~レポ2012.8.25昼

イメージ 1


全曲生バンドのロック全開祭りで、
滝のように大汗かいたけど、
ライブ後の疲労感もまた心地良かったですねえ。


昨日、横浜BLITZで行なわれた
PIZZA-LA Presents
Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~』の
初日1回目(昼公演)に参戦しました。

この日は雅ちゃんの二十歳の誕生日でしたが、
聖誕祭は夜公演のみだったようで、
昼公演は普段通りのBuono!ライブでしたね。


なお今回は、
1曲目からアンコールの最後の曲まで
全曲生バンドをバックにしたロック全開祭り。

Buono!のキュートでハードなロック魂を
思う存分楽しめましたね。


それでは、
セットリストに沿ってレポしてみたいと思います。

01.FEVER
02.ホントのじぶん
03.JUICY
HE@RT

オープニングは、
NEWミニアルバムの1曲目をセレクト。

めっちゃカッコ良くて、
頭っからテンションが上がりましたね。


また2曲目にデビュー曲、
3曲目にはPリーグの以前のエンディング曲を持ってきて、
意表を突いてきました。

こういう遊び心も、
Buono!ならではですね。


04.Independent Girl~独立女子であるために
05.ロッタラ ロッタラ
06.Kiss! Kiss! Kiss!

ハードロック系の代表作と、
シングルの人気2曲の組合せで、
前半戦のピークを早くも合わせてきた感じ。

Buono!の幅の広さを
実感させてくれましたね。


07.未来ドライブ

NEWミニアルバムから、
しっとり系の曲をチョイス。

同じくしっとり系のソロコーナーへと
上手く繋げていましたね。


08.うらはら / 嗣永桃子
09.Blue-Sky-Blue / 夏焼雅
10.My alright sky / 鈴木愛理
11.夏の星空

ももちはキュートな制服系、
あいりーんはレディー・ガガ張りのギラギラ系、
雅ちゃんは豪華なピンクのドレス系と、
それぞれが自分の衣装をセルフプロデュース。

それぞれが安定した歌唱力を発揮しましたが、
それよりも個性的な衣装に目が行ってしまいましたね。


12.Never gonna stop!
13.泣き虫少年
14.ロックの神様

Pリーグの新しいエンディング曲と、
神曲の2連発。

Never~♪は、
早く生で聴きたかったので嬉しかったですね。


一方、
泣き虫少年♪とロックの神様♪は、
鳥肌が立つほど凄かったです。

個人的にも、
Buono!の中で最も好きな2曲で、
最大パワーで盛り上がりましたね。


15.GO!GO! ゴーダ
16.初恋サイダー
17.恋愛ライダー

GO!GO!ゴーダはCM曲ですが、
可愛さよりもカッコ良さ優先で楽しかったです。

また新旧のシングル2曲は、
安心して弾けられる安定感がありましたね。


18.MY BOY

アンコールの前の本編ラストに、
最もハードな曲を持ってくるとは・・・。

すでにかなりのパワーを使っていたのですが、
この曲で完全に燃えつきましたね(笑)。


アンコール
19.BELIEVE★★★
20.Bravo☆Bravo

最後は
明るい2曲で締めくくりました。

ライブの高揚感と満足感を
絶妙のブレンドで味わうことが出来て、
アンコールまでセットリストは完璧でしたね。


とうことで、
全曲生バンドをバックにして、
ロック全開祭りで大いに楽しめました。

やっぱり、
Buono!のライブは最高ですね!!!


なおBuono!ライブの参戦は、
実は1年半振りだったのですが、
あらためてハロー!史上の最強のユニットであると
確信しました。

今日(8/26)の昼公演も参戦予定ですが、
2012年の夏の締めくくりとして
完全燃焼してきたいですね・・・。