やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『牡牛座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

まのえりの完全なひとり芝居ですが、なかなか見どころ満載でしたねえ。


TBSさんから毎週配信されていますが、

その本編の前後の心境を綴ったスピンオフネットドラマも配信されています。

今回、その存在を初めて知ったのですが、

まず最初に見たのが『牡牛座の恋(前編)』

本編は今日(4/16)の朝10:00から配信されるのですが

ひと足早く、本編前の川嶋鈴(牡牛座の恋のまのえりの役名)を見ちゃいました


まのえりは、何とパジャマ姿で登場!


もうこれだけで、

得した気分になってしまうのですが、

オープニングでいきなり1分以上をワンカットでセリフを喋ったり

ごろごろ転がって足をバタバタさせたり

さらには指に針を刺してしまって「お母さん~!」と泣き叫んだりと

とにかく見どころ満載でした


しかも、

全てがまのえりのひとり芝居なのですが

全然不自然さを感じさせなくて、女優としての資質の高さを垣間見せてくれましたね。

恋する星座』は、

まのえりにとって3シリーズ目の主演ドラマになるのですが

演技力の進化は目を瞠るほどで、ひいき目無しで才能があると思いました


う~ん、

スピンオフネットドラマ

本編後の後編もあるということで、本編と共に楽しみになってきました

恋する星座』は

本編12話+スピンオフ前編12話+スピンオフ後編12話の全36話構成で

マニアックな心をくすぐるような何とも贅沢な作りになっているんですね・・・。