やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#1が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりは意外と現実的で、気の強さも垣間見える#1の内容でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

まのえり初のレギュラーラジオ『MANO-DELI』の#1の模様が配信されています。


今回は、

放送前の打ち合わせの様子から配信されていて

スタッフの方に真剣に、そして素直に答える姿が印象的でしたね

ただ、

「台本を読んできてないでしょ」とからかい気味に言われたとき、

ムキになって「読んできてますよ!」と答えるところなど

気の強さと幼さがちょっぴり垣間見えて可愛かったです


なお本放送は、

スタッフが絶賛するほど

スムーズに進行して、MCとしての資質の高さを披露してくれましたね

喋り方は、

いつものまのえり調で落ち着いていたし、

スタッフからの要望も完璧にこなしていて

本当に頭の回転が速くて器用だなあと思いました。


ちなみに、

放送ではペットのデリ君とのやり取りがメインで、

#1ではまのえりのプロフィールに関する内容が中心でしたが、

特技の早口言葉を披露したり

親のお使いが趣味という優等生ぶりを発揮したりと

こちらも完璧でしたね

なお、面白かったのは、

無人島に3つだけ持っていけるとしたらという質問で、

まのえりは、「マッチ、お米、水」と答えて

アイドルなんだからもっと夢のあるものを答えてよ、とデリ君からツッコまれてました

まのえり

現実的な物の考え方が垣間見えた瞬間でしたね


う~ん、

今はインターネットラジオ(音声のみ)による番組フォローが花盛りですが、

まのえりDohhh UP!さんによる映像付きの配信で別格の扱いでした

ただ、

毎回フォローしてくれるかどうかは分からないので、

次回からはリアルタイムで聴くか、あるいは録音して

自分でしっかりとチェックしたいと思っています・・・。