やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#46レビュー

イメージ 1

まのえりは去年のバレンタインデーで、手作りパイを爆発させちゃったみたいですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#46が配信されています

今回は、
放送日が2/14だったので
バレンタインデーの話しが中心でしたね。


まのえり
幼稚園の頃から毎年
お父さんとお兄ちゃんとお爺ちゃんにチョコをあげてるとのこと

去年は手作りのチョコパイをあげたそうですが、
意外と簡単だったと作り方をスラスラと紹介してくれましたね。


なお、
去年のバレンタインデーは、
名古屋でイベントがあったので、
スタッフさんにも作って渡そうと、
チョコ以外にも
ブルーベリーとイチゴのジャム版も作ったそうです。

ただ、
ジャムは熱くなりすぎて
パイを焼いている時に爆発して大変だったと話していましたね

まのえりは最初、
お茶を濁す感じであまり話したがらなかったのですが、
デリ君から促されて
言い訳を交えながら、やや投げやりに話す姿が可愛かったです。


また、
今年は手作りするかどうかは迷っていましたね。

後片付けが大変だったり、
作りながら食べてしまったりすると語っていて、
デリ君から手作りでほしいと言われても
適当にハ~イ!と答えている感じでした

生真面目そうに見えながら
ちょっとラフで子供っぽい姿が垣間見えた瞬間でしたね


う~ん、
今年のバレンタインデーは、
まっつーのSTB139ライブに参戦して、
まっつー印のチョコを貰いましたが、
まのえりから手作りでプレゼントされたら
もったいなくて食べれないかも知れません・・・。