やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・菅谷梨沙子・夏焼雅】Berryz工房、結成6周年おめでとう!!!

イメージ 1

今日(3/3)は、Berrzy工房がメジャーデビューして、6周年の記念日です。

おめでとう!!!



Berryz工房は、
ハロプロキッズの先頭を切ってメジャーデビューし
その後のキッズやエッグのデビューの流れを作りましたよね。

いきなりデビューするのではなく、
ハロー!のコンサートでバックで踊ったり、
ユニットでCDをリリースしながら、
力をつけてメジャーデビューを果たすというスタイルを
築き上げたと思います


Berryz工房の成功があったからこそ
℃-ute真野恵里菜、そして最後の試練を与えられているスマイレージ
後に続くことが出来たんだと思います


これからも、
娘。に続くベテラングループとして
ハロー!を引っ張っていってほしいですね・・・。