やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#28レビュー

イメージ 1

まのえりはまだまだ甘えん坊で、ひとり暮らし出来るのは先の話しになりそうですねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#28が配信されています

今回は、

スポーツの話しと

マノデリキッチンの正解発表と

ひとり暮らしについてでしたね


まずは、スポーツの話し。


フリークライミングとパターゴルフとジム通いをしたいと話してましたね


ただ、ペットのデリ君からは、

まのえりはあまりスポーツが得意ではないと思われているようで、

フリークライミングで本当に登れるの?とか、

走るならジムじゃなくて外を走りなさいとか言われてましたね。

でも、

まのえりはそんなツッコミにもめげずに

握力は右が22kg、左が24kgで普通にあるとか

ジム通いは憧れなので、オトナになったら挑戦したいと語ってました


また、

マノデリキッチンは正解が梨で

正解率は40%と、1回目のレベルに戻ってしまったとのこと。

どうも、

1分30秒で食べられるというヒントが

梨ではなくてリンゴの皮むきの時のタイムだったようで

こちらもデリ君からツッコまれてました

確かに自分も、

皮むきのところで、梨かリンゴか迷ったんですよね。


なお、

まのえりはひとり暮らしをしたいですか?というメールには、

甘えん坊のまのえりが垣間見えました。

まのえりは、

部屋の片付けは1週間に1回しかできないとか

料理はあまりしないとか

虫が苦手で、いつも家族を呼んじゃうけど

ひとりだったら家に帰れないと話してましたね

ひとり暮らしだったら、

ピアノの練習も自由に出来るし憧れてはいるようですが、

家族に甘えている現状では、ひとり暮らしはまだまだ出来ないかも知れません。


とういうことで、

今回も負けず嫌いの部分とか

甘えん坊の部分が垣間見えて

まのえりのキュートな魅力を十分に堪能できましたね・・・。