やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#59レビュー

イメージ 1
 
お願いだから・・・♪のジャケ写の中では、
まのえりはちょっとオトナっぽいシングルVのジャケ写が
気に入っているmたいですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の#59が配信されています。

今回は、
新曲『お願いだから・・・』の話しと、
授業中に眠気を戦う話しが興味深かったですねえ。


まずは、
新曲『お願いだから・・・』の話し。

今回はシングルVを含めた4種のジャケ写の評判が良くて、
特に笑顔全開の通常盤の人気が高いとのこと。

デリ君も、
この通常盤を絶賛していましたが、
裏ジャケ写は全く違った表情でこちらも見どころと
裏情報も披露してくれましたね。


ちなみに、
まのえり一番のお気に入りは、
ちょっとオトナっぽい表情のシングルVのジャケ写だそうです。

自分も、
このシングルVが一番好きなので、
まのえりと意見が合っちゃいましたね。


また、
PVでは、
かっこいいダンスシーンのアクセントとして、
様々なコスプレに挑戦しているのですが、
天使の格好は恥ずかしかったとのこと。

何でも、
パソコンに魔法をかける演出だったようで、
それは確かに躊躇しちゃいますよね。

さらに、
テニスのシーンでは、
ボール打ちをしていた開かないはずのドアが
突然開いてスタッフが出てくるサプライズを仕掛けられたようで、
あまりにビックリしてリアクションが逆に小さかったと
笑いながら話してました。


一方、
リスナーから、
授業中の眠気防止の相談があったのですが、
まのえりもよく眠くなったそうで、
こちらの回答はグダグダでしたね。

眠くなったら友達と喋るとか(オイオイ)、
根性で目を開くしかないとか、
ツッコミどころ満載でした。

デリ君が指摘していたように、
まのえりが答えるには無理のある相談だったかも知れませんね。


ということで、
今回は新曲に対する思いを大いに語ってくれました。

まのえりにとって、
自分の歌に対する思い入れはやっぱり強いんですね・・・。