やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#54レビュー

イメージ 1
 
今回の放送は19歳の誕生日で、オトナの発言が目立ちましたねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の#54が配信されています。

今回は、
19歳の誕生日を迎えた抱負と、
20歳までにやっておきたいこと、
そしてマノアクターズスクールが中心でしたね。


まずは、
19歳を迎えた抱負。

まのえりは、
誕生日にラジオ放送が出来る喜びを伝えるとともに、
19歳になって物事を広くみたいと語っていましたね。

目の前の仕事をただこなすのではなくて、
1年後を想定しながら臨みたいとオトナの発言をしていました。

これは、
他の仕事でも同じことがいえることで、
まのえりは急にオトナになった感じがしましたね。


また、
20歳までにやっておきたいこととして、
両親に旅行をプレゼントしたいと語ってました。

芸能活動を始めるようになって、
家族と過ごす時間が短くなってしまったと話していましたが、
日頃の感謝の気持ちを込めて温泉にでも行って来てほしいとのこと。

今日は19歳の誕生日だけど、
誕生日は親に感謝したい日と言っていて、
こちらもオトナの発言でしたね。

デリ君が、
「いい娘だ!」を連呼していたのもよく分りました。


なお、
マノアクターズスクールでは、
デリ君からの食事のお誘いを
相手を傷付けずに断るという設定。

まのえりは、
明日から舞台なので今日は本読みしたいと、
仕事を理由に上手く断っていました。

実はプライベートでも、
仕事を理由に食事の誘いを断ることは多いそうで、
こちらもオトナの対応が出来てましたね。


ということで、
今回はオトナになったまのえりを実感する瞬間が多々ありました。

ちょっと寂しい気もするけど、
魅力的なオトナの女性を目指して、
これからも磨きをかけていってほしいですね・・・。