やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#58レビュー

イメージ 1
 
今回は大好きなアニメについて、熱く熱く語ってましたねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の#58が配信されています。

今回は、
大好きなアニメの話しと、
マノアクターズスクールが中心でしたね。


まずは、アニメ。
 
19年間生きてきた中で、
一番好きなアニメは『魔法騎士レイアース』とのこと。

CATVで再放送されていた時にハマってしまい、
サントラや声優さんのCDから、
アニメのDVDボックスまで購入したと言っていたので、
本当に大好きだったんでしょうね。


また他には、
アラレちゃんやマキバ王やらんま1/2等々、
次から次へとアニメの作品名が出てきました。

なおいずれは、
アニメの声優さんにも挑戦したいと語っていましたが、
まのえりの声はスウィートなアニメ声で、
演技力も高いのでぜひ実現してほしいですね。


一方、
マノアクターズスクールは、
リスナーを朝起こすという設定で、
まのえりはやたらと照れながらも、
優しく起こす役を演じきりました。

いつもは怒る役が多いのですが、
今回は甘~く迫っていて、
まのえりファンなら完全にKOされちゃう感じでしたね。

ちなみに、
普段のまのえりは毎朝起こされるほうで、
起こす時のお母さんはめっちゃ恐いとか。

まのえりは、
声を似せて再現していましたが、
その時の情景を想像してしまいましたね。


ということで、
前回はゲーム、今回はアニメと、
お兄ちゃんの影響なのか、
実はまのえりは、男の子っぽいものが好きなのがよく分かりました。

でも、
女の子、女の子しているよりも親近感を感じましたし、
ますますまのえりのファンになってしまいましたね・・・。